雷-'o'-音

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日?

<<   作成日時 : 2005/11/11 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい、
正解は「ポッキーの日」

というわけで、もちろん今日は生協にポッキーを買いに出かけました。

ところが!!
ないんです、ないんですよ!メンズポッキーが!!
事件です、姉さん!!

そう、生協には普通のポッキーがなく季節限定だとかちょいとおしゃれな太っちょポッキーしかおいていなかったのです。
なぜに普通のがないのだか・・・
大好きなメンズポッキーがなかったのでその上の段にあった小枝を買って授業に向かいました。
おいしかったよ・・・小枝。
でもさ、やっぱりポッキー食べたいよね。。。

というわけでこれからコンビに行きます。
いってきまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に「四日坊主日記」に登場です☆
ご無沙汰で申し訳ないっ!!

そうそう、今日はポッキー&プリッツの日よね☆私も気付いてたよん♪でも生協でキットカット買ってたり(笑)
さき
2005/11/12 01:59
おかえり☆
あ、プリッツをスルーしてました。。。
でもふみちゃんからプリッツをもらった。
そっかー、プリッツかー
来年は挑戦します!!
さえこ
2005/11/12 08:45
やっほー!!初です☆イぇイっ!☆この前のラーメンの日の事が書いてあってびっくりしたジョ(☆o☆)またどっか食べに行こうね!さえちんのお店のチーズケーキおいしかった★あーやばいよ食欲の秋...
あくっちゃん
2005/11/12 18:13
おー!!あくっちゃんいらっしゃーい☆
友達から渋谷のおいしいラーメン屋についての情報を入手したので近々また寮内ラーメンの会をひらこうぜぃ☆
さえこ
2005/11/12 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は何の日? 雷-'o'-音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる